お花見BBQ

日曜日は満開の桜の元でお花見BBQでした。

素敵なテラスのあるお店で、他の英会話教室の先生や生徒さんが集まって大賑わいのパーティーでした。目の前には鳥屋野潟の夜桜が!

ライトアップの演出もあり、とてもきれいでした。

 

お肉奉行は、我らがダスティン先生!

テンポよく焼いてはパクリ、焼いてはパクリ・・・。

ではなくて、皆様のために煙に目を瞬かせながら焼き続けておりました。Thank you!

 

今週は桜も散り始め、葉桜となってきましたが、皆様もお花見を満喫できましたでしょうか。

 

さて、次はどこでパーティーかな?

 

 

_____________________

 

春のキャンペーン、体験レッスン受け付けております。

 

お問合せ、お申込みはこちらから。