ボーリング

こんにちは、アシスタントの近です。

もう一人のアシスタント、かおりさんのお別れ会(7月開催)も書こうと思っていたのですが、気づいたら9月でしたー、、(^^;

 

で、! 今日書くのはボーリングについてです。

先週の日曜日に、生徒さんたちとボーリングに行ってきました♪

今回は少人数だったんですけどね(^ω^;)

 

でもみなさん、ちゃんと当たっててすごかったです、、、!

男性陣は、ストライク・スペア連発でした・・(羨)

 

今回は写真とか撮るの忘れてしまったので、次回のパーティーやムービーナイトの時は、覚えてたら撮ります~★

 

次はもっと多くの生徒さんと参加できるといいなー♪